ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
shiba346
shiba346
雨男なのに、あおぞらが好きな中年オヤジです。
私、妻、娘(Haru)の3人でファミリーキャンプを始めました。
キャンプレポ、道具レビューなんかを記録していきたいと思います。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月01日

若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた

若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた

2014/01/11-12に若洲公園キャンプに行ってきました。

しばらく投稿をサボっていたら、2014年も半年過ぎようとしてます・・・
とりあえず、今年初めのキャンプからのんびり更新していこう。

この日は、東京出張ついでにソロキャンプです。

なのでスーツ&会社かばん&ザックという「へんてこ装備」

若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた


キャンプ場到着は、夕刻。

こんな季節でもキャンパーが多い。

今回、ヘッドライトを忘れてしまったので日が暮れる前に設営します。
(もうすでに暗くなってきているので焦ります)

きちんと整備されているのでペグ打ちに使う手頃な石を見つけるのに苦労しましたが、設営完了。

若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた


設営もできたので、少し散歩。キャンプ場の横は直に海、そして釣りができます。

釣り好きでキャンプ好きな人は最高のキャンプ場なんじゃないかと思います。

夕日の東京ゲートブリッジもいいものです。

若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた


大分暗くなってきました、頼りは携帯ライトのみ。電池もきれそうなのであまり無駄にはできません。

コンビニで買った。フリーズドライ鮭ぞうすい&ツナマヨおにぎりが晩御飯です。

若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた


夜の散歩に出かけてみました。

風力発電機ですが、前は手塚治虫のキャラクターが描かれていたのに別のキャラクターに変わってた。

若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた

やることも無いので就寝。そして朝。

若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた


撤収して帰ります。

値段もお手頃。とても良いキャンプ場です。

きっとまた来ます。

★私的キャンプメモ
ヘッドライト忘れるな!
小型のライトは常備しよう!





同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた
若洲公園キャンプ場
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた (2014-09-07 05:32)
 若洲公園キャンプ場 (2012-09-22 14:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園キャンプ場 ソロキャン に行ってきた
    コメント(0)